朝のお勤め

ZR7-S スイフト
ZR7-S スイフト
ZR7-S スイフト

 一昨日の朝のお勤めは10度前後。インナー上下なしでちょっと寒かったので、昨日の朝は15度前後だったけどインナー上下着込んだら、途中で暑くなってインナージャケット脱ぎました。ただし昨日はヒートテック上下も着てたせいで暑くなったのかも。

 今度はクールテック上下にインナー上下着て試してみよう。

 この手の投稿は、たいていはSNSにしてましたが、WordPressブログの更新を増やして検索エンジンに引っかかりやすいようにしようという作戦です。成功するんだろうか。

ZR7-S

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次