今朝のお勤めは13度前後…でしたが、終わってななに朝ご飯あげて帰ってきたら21度に…予報では最高気温22度だけど、もっと暑くなる予感…こうしちゃいられない。午前中に宝泉行政センター行ってから、他にもやることがいっぱい。午後から夜まで別日程がびっしり。一区切りつける後からどんどんやることが増えてくような。にしてもガソリンもコメもどんどん高くなる。なんとかしなきゃならない。
明日に向かって ー JCP GUNMA OTA | 日本共産党 群馬 太田市議 水野正己のブログ
目次
今朝のお勤めは13度前後…でしたが、終わってななに朝ご飯あげて帰ってきたら21度に…予報では最高気温22度だけど、もっと暑くなる予感…こうしちゃいられない。午前中に宝泉行政センター行ってから、他にもやることがいっぱい。午後から夜まで別日程がびっしり。一区切りつける後からどんどんやることが増えてくような。にしてもガソリンもコメもどんどん高くなる。なんとかしなきゃならない。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!
コメント