本日の実務終了 (ToT)/~~~ 寝ます。みなさん。おやすみなさい。といっても、みなさんは、もう寝てるかな ^_^;
@emiko0624 「ありがとうマーク」ではなくって、「雨マーク」の間違いでした (^^;))) 携帯の自動変換で、間違っちゃいました m(__)m
たつみ参院議員が大阪からこられた地元の方と再会の場面に遭遇。全国から参加者のある赤旗まつりならではの再会の光景。その後、たつみさんは皆さんに囲まれてさながら握手会の様相に。(ひ)
ow.ly/i/7qvtZ
水野正己さんがリツイート | RT
明日は韮川ふれあいまつり。なので今日は準備。みんなで力作を展示なう。 pic.twitter.com/SVBs5MnmPZ
韮川ふれあいまつりの準備なう。 pic.twitter.com/dD3TyeDhET
ラジオで「勝ち組・負け組」だの「勝ち組になるには…」などと。私は言いたい。「言うとおりにしたら、精一杯努力したら、みんなが『勝ち組』になれるのか」と。そもそも「負かす」から「勝ち組」になります。「勝ち組・負け組」が強調されて得するのは、下請業者や労働者を負かして大儲けする大企業。
1 件 リツイートされました
人生で、勉学で、就職で、事業で…「勝ち組・負け組」などという言葉をもっともらしく使う人物を私は信用できません。
1 件 リツイートされました
dairy twit 紙が更新されました ! paper.li/mizuno_masami/… おかげで @mypacedeikou21 @mikiyakamiyoshi @utukusiimori

水野正己 @mizuno_masami
赤旗政治記者 @akahataseiji

